やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
目が回る〜働き回る〜♪

迫ってますね!
先ほど限定のもの含めた3種のポストカードを入稿いたしました。
今後どんどん増やす予定です^^


タイトルは気にしないでください(笑)
るろ剣とれなくて悔しいというか単純にさみしいので
さみしいだけなので
これからもっとさみしくなるし
お誕生日にお手紙だけでも書くんだい。
…って気にするなって方が無理な内容に。宝塚です。



そんななかではありますが、
おともだちのイベントに遊びに行ったりしてました。
芦原橋アップマーケット。
アトリエサリーちゃん目当てです。

かわいいブドウちゃん、ピンブローチだったものを
ピアスに替えてもらいました♪
少しずつ色の違うビーズの連なりで表現されたブドウちゃん。
とってもかわいいです♪♪


サリーちゃんのおススメでまるごとレモネード飲みました。
家でもやりたい感じです。
国産の手に入りやすい今だ!




そして、前回てづバでわがままオーダーお願いした
Riverさんのキーケース、とうに届いておりますが
色の変化も楽しみなので載せておきます♪

ピンクの革でお願いできたらなって
最初思って、いろいろ言ってたら
散々なわがままだらけになりました(笑)
本当にありがとございました!
かわいくてお気に入りです!!

さーて
描かなきゃ間に合いませんが
月曜日は学校の陶芸セミナーに
ももさんが外部生として来てくれるので♪
それも楽しみに、風邪を、治し、ます。



うきうき眠れないっ♪
16:33 日常 - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links