やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
茶摩で小さな蚤の市終了♪

茶摩さんでの蚤の市
無事終わりました!
ご報告が遅れましたが
本当に楽しくできました。
みなさまのおかげです^^


わたくしですね
うっかり自分のみっちみっちスペースをどうするか悩んで
人さまのブースの写真撮るのを
うっかり忘れていましたごめんなさい〜〜><
そんなごっちゃごちゃスペースはこんな感じ。
画像左側でこそこそ描いてました。
リクエストもいただけましたので、その場で♪

本当にありがとうございました*


***


さて、最近仲良くしていただいている
Atelier momoさん。
の影響で?植物が増えだしました。
まず第1弾。
「わたしをイメージしたスワッグを!」
という無茶な内容で
急遽つくっていただきました。

ちょっと毒があるらしいです。わたし。
(そこだけ書くとあれですが、ちゃんと見ておられるのだな、と思う作品)


そんな感じで別イベントでは
オーナメントやエアプランツを購入させていただき


ホームセンターで購入したエアプランツ(チランジア)に
なんと昨日つぼみが!
みるみる大きくなり
今朝!


(サボテンも寄せ植えしたのですが)
開花しておりましたー!!
元がよかったんでしょうけど
うれしいですね〜。

緑のある癒し生活、満喫します♪
momoさん、これからもアドバイスお願いしますね♪♪
10:07 イベント - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links