やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
おいでやす蚤の市からの。

3月6日おいでやす、遅くなりましたがありがとうございました!
当日は初1スペース借りたので
かなり余裕があり
その場で絵を描いていました♪


からの〜
だいぶ空いてのてづバ!

気になっていた作家さん。
ドライのばらがオイルに浸かっているガラスのペンダント♪


お茶碗!


なんと!たんぽぽの綿毛のドライフラワー!

大好きなパピィちゃんにも会ってきました!


なんと三連続のてづバでした(笑)


帰りに大きなダンボ―げっと。


てづバ二日目は、ららんさんと♪
あみねこ集会を兼ねてのオフ会でした。





いただいたものたち〜。


そして!
だいぶ前にオーダーしたサクラの葉のキーチャーム。
年を越して来てくれました。

時期的には少し早いですね、
桜の花、見に行きたいな♪


さて。
次回おいでやすは5月1日です♪
よろしくお願いいたしまーす。
21:51 日常 - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links