やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
明日はおいでやす♪

環水平アークという
まっすぐな虹。
実家の松本で撮影されたものですが
この日大阪でも
ビルの隙間から見えたらしいです。
すてきですね^^


さて!明日はおいでやす蚤の市です。
新作は額つき原画3点。
見てくださいね♪

そんな明日なのですが
今日はトミカ博に行ってまいりました。
南港のATCまで一時間くらい自転車で。

青い方が入場プレゼント。
多分前回の残り分かなにかか
チケットに載っていない方を選びました。
三輪かわいらしいですね。

赤いのは消防庁の*
ゲームの参加賞です♪
(アタリは銀メッキトミカだったけど、本命はこっち)
かわいいーかわいいー。

わたしは車は詳しくないけれど
ミニカー(特にトミカ)がだいすき。
小さいもの好きなだけかもしれませんが(笑)


そして!
最近わたしの中で植物が熱い!

ずいぶん大きくなったんです。
100円ショップのガジュマルー。
かわいいんです、えぇかわいいんです。


さてさて
何度も言いますが
明日はおいでやすです♪
よろしくお願いいたしまーす。
20:22 イベント - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links