やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録

作品はこちら(http://creatty.com/kumatoryona)でも
ご覧いただけます
おいでやすありがとうございました♪

おいでやす蚤の市、今回もありがとうございました!
次回は7月3日です。
よろしくお願いいたします^^*

さてさて
神戸てづバ、行けなかったのですが
時計買ってきてもらいましたー!(周りがごちゃごちゃですが;)

EINBANDさんの木の腕時計♪
とても軽くて、革や金属より、すっと付けていられます♪



こちらは先日受け取ってきた学校のセミナーで作った陶器パレット。
アクリルはぺろーんてはがれるんだって。
(実はあまりパレット使わないとか言えない)



毎日楽しく過ごしております♪♪
これからもよろしくお願いいたしまーす。
08:47 イベント - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links