やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
すてきなおみせへ

昨日、ももさんとさりーちゃんの期間限定ショップ
Atelier moLLy 
へ行ってまいりました!
画像は
ぶどうのチェコのビーズ
(真ん中の黄色と、中央端のぴょこっと出たの)にひとめぼれして
葉っぱ、おはな、まる、まる、まる
とつなげた
さりーちゃんのいきなりわがままWSでのわたしの作品。

と奥の子は祝開店ということで
わたしのなかのもりーちゃん像を
つまようじ立てにしました。
お花でもかざっていただければうれしいです^^*

3ケ月の期間限定ショップ。
まったりしたすてきな空間、時間、店主たち。
いくらでもいたくなる
たくさんの作品たちのお店へ
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪


***
08:10 日常 - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links