やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
各種イベントのお礼&今後の予定と日々のこと。

 

お礼が遅くなりましたが

インテックス大阪、アルトヴァリエ22

おいでやす蚤の市7/3、

暑い中足をとめて下さったみなさま、

ご購入いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました♪

 

おいでやすは毎回出会いがあるよね!(つい買っちゃう)

 

 

次回はすぐそこに迫っておりますのが

おきあがり小法師展覧会、7/19〜8/3

昭和町のギャラリーmoiさんにて企画展です。

いろいろな作家さんのいろいろなおきあがりちゃん。

普段のころりんよりゆるーい「おきあがり小法師」をご覧ください!

 

ギャラリーmoi(http://moi6.com/

大阪市阿倍野区昭和町昭南ビル207/ミスド2階

(クリックで拡大)

 

8/7は茶摩さんでの

茶摩で小さな蚤の市!

(クリックで拡大)

おいでやすでおなじみのメンバーの楽しい企画♪

イラストところりんを持って行きます。

限定ランチあり!

涼しい室内なので、見るだけでも見ていってください^^

出入り自由ですので*

 

 

最近はと言いますと

 

以前もご紹介しましたAtelier moLLyのワークショップに参加!

ヘアクリップと

夏野菜ピアス!

 

クリップはコサージュにもなるすぐれもの♪

 

夏野菜ピアスのナス、トマトはガラスですが

saLLyちゃんのお手製だそう。

夏野菜好きにはたまらない。

トマトもオレンジ色があったのがなおのこといい!

星はトマトのヘタをイメージ☆

 

 

そんなこんな、

毎日あっついですが

なんとかやっております。

 

各種イベントに向けてがんばります♪

よろしくお願いいたしまっす!!

22:36 イベント - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links