やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録

作品はこちら(http://creatty.com/kumatoryona)でも
ご覧いただけます
近況とお礼

毎度お久しぶりです。実家におります。

先日両親の真珠婚の前祝いで

軽井沢へ写真を撮りにいきました。

それが昨日届きました♪

 

5年前のものとともに

壁に飾られます、

変な家ー。

わたしはカードサイズを持ち歩いておりますので

見たい方はお声かけくださねー(笑)

 

この夏の帰省、2週間近くおりまして

明日の朝の便で帰ります。

思いつきで多摩動物公園へタスマニアデビルを見に行ったり

日帰り温泉2回行ったり

広い空、きれいな空気を満喫したり。

とても有意義でした

 

27日は神戸のナイトクルーズに行ってきまーす。

1時間船内、どんな感じなのかな。

 

 

さてさて

お礼がずいぶん遅くなりましたが

おきあがり小法師展覧会、ありがとうございました。

なんとご好評のための期間延長!

立ちよってくださったみなさま

お手にとってくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

 

 

茶摩さんでの蚤の市も楽しく終える事ができました。

 

次回はこちら♪毎度のアーケード下での蚤の市です。

新作ポストカード2種追加予定にしております。

よろしくお願いいたします♪

06:46 イベント - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links