やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録

作品はこちら(http://creatty.com/kumatoryona)でも
ご覧いただけます
脈絡のない日々の記録


パリの街角からこんにちは。(イベントスペースのポスターです)

 

(イルフ童画館です)

 

 

脈絡なくつづきます。

Atelier SaLLyちゃんにオーダーをお願いした

「わたしのイメージのシンプルなネックレス」

 

ん?シンプル?

 

サリーちゃん「わたしの中のやつはしさんの最大のシンプルです」

ももちゃん「だってあなたシンプルじゃないもの」

 

大変気に入っております!

なんでそんなに知れ渡った!(笑)

 

 

ぱっかーん

リングケースでしたー!

 

 

植物たちもげんきです。

気根がすごい。

ね?

 

 

グリーンネックレスをお迎えしました。

早速挿し芽。

大きく育ちますように。

 

ほんとうに脈絡ないですね、記録でした。

 

最後にウェディングころりん二組。

 

しあわせのおてつだい

させていただき感謝いたします。

05:04 日常 - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links