やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
10/2おいでやすありがとうございました。

おいでやすありがとうございました♪

今回の新作はミニブローチ。2.5cmくらいです。

こちらを狙ってきてくださった方がおふたりいらして

とてもうれしかったです^^

ありがとうございました!!

 

で、今回おいでやすは

仮装必須。

ちょっと気合い入れてしまいました。

ある意味去年よりひどいw(やりすぎの意)

 

サイヤ人ママとちびっこサイヤ人(こぱんださんと息子さん)と。

来年も出られたら

少しは落ち着きます、きっと。

 

とか言いながら

とても楽しみました^^*

風邪っぴきでしたが

当日は何事もなく事なきを得。

 

次回は

12月4日♪

ちょうど2ヶ月後ですね。

挑戦したいこともあるのですが

どうなることやら。

またご連絡いたします。

 

今回も、本当にありがとうございました!

20:47 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links