やつはしよう子 による
マトリョーシカやおきあがりこぼし、
描きたいもの、描いたもの、
書きたいこと、日々のことの記録
イロトリドリのブローチ展のお知らせと日々のこと

ひなたさん(http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/

で行われますイロトリドリのブローチ展に参加します。

詳しいページは画像クリックにて♪

 

こんなんを出しまーす。

よろしくお願いいたします。

 

モチーフとした招き猫の初辰さんのいる楠くん社のある住吉大社。

もうないかな、キティさんだらけでしたよ。

ね?

 

近くのコーヒー屋さんのホットケーキが

THEホットケーキで

今時のパンケーキではなく

ホットケーキで

とってもおいしいです。また行きたい。

 

帰省中にイルフ童画館で行われた

ビーズ刺繍のワークショップに参加しました。

ほとんど宿題でしたが無事完成。

存在感のある大きさで

甘くなくてよいです。

そんな日々。

 

ブローチ展の搬入後はおいでやすです。

ブローチは持っていけませんが、年内最後のおいでやす、

楽しんでいきたいとおもいます^^

 

 

本日ちゃだるみさんに描いていただいた絵で、〆。

19:34 日常 - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
Links